ネットでポイント生活

ポイントサイトに登録して小遣い稼ぎしてみる

大量ポイントゲットのじぶん銀行口座開設には罠があった!

モッピーの仕組みをあたまにいれるために、とりあえずいろいろ試してみた。

ビンゴとかクリックポイントとかの1~10ポイントものをやったけど、やっぱり大量ポイントで稼がないと、わびしくなりますね。。。

メジャーどころのFX口座開設は、開設後の取引をしないとポイント付与されず、そのためにそれなりの額の証拠金を口座に入れる必要があるし、クレジットカードも与信チェックがあるし...。

なにかないかなー、と探してたらいいもの見つけました。

KDDIau)と三菱UFJ銀行が出資したじぶん銀行とは

2008年にKDDI三菱UFJ銀行が出資したじぶん銀行は、スマホで使える銀行としてめちゃめちゃ便利。2018年4月には300万口座を突破しており、安心して使えるネット銀行です。

www.jibunbank.co.jp

 

f:id:emmapapa:20180904113313j:plain

 

じぶん銀行は定期預金金利メガバンクの3~5倍

銀行の定期預金なんて金利がないに等しい時代がずっと続いていますが、じぶん銀行の定期預金金利はそれでも、大手メガバンクの3~5倍はあります。

また、外貨預金(円からアメリカドルとかイギリス・ポンドとか、ユーロに替えて預金する)なんて、ローン金利の間違いか、と目を疑いたくなるような利率です。

 

利用手数料が無料

ネット銀行の利点ですが、ATM手数料が無料なのが嬉しい。

セブン銀行イーネットといったコンビニのATM端末をはじめ、出資元の全国三菱UFJ銀行のATMでも手数料がタダ。

急に出先で現金が必要ってときに、無駄な手数料を払わずにすむんです。

 

モッピーのポイントの話でした

あ、じぶん銀行アピールじゃなかった。。モッピーですね。

ぼくのメインバンクが三菱UFJ銀行なので、よくWeb広告でも見かけていたので、じぶん銀行の口座開設でポイントが貰えるなら、と早速やってみました。

f:id:emmapapa:20180904114119j:plain

カードやFXと違って口座開設で1500p(1500円)ですからね。口座開設後に、外貨預金口座を作って、45,000円預けておくとさらに9000p(9000円)ってのも美味しすぎる。。

 

獲得条件をチェック

獲得条件は、「新規口座開設」のみ。簡単です。

その下に、獲得対象外の条件がありました。

  • 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • じぶん銀行口座開設をすでにお持ちの方
  • じぶん銀行口座開設専用アプリ経由での申込み
  • 三菱UFJダイレクト経由での申込み
  • キャッシュカード未受領の方

と、ありがち条件。新規口座開設なんだからすでに持ってちゃだめだろ。とかつぶやきつつ特に難しいことはなさそうです。

 

というわけで早速「口座開設へ進む。」ボタンで手続き進めていると、

三菱UFJダイレクトにご契約中のお客さまはこちら 「本人確認書類不要!  申込フォームに進む」

というボタンが最初に出てきたので、「お、便利。住所とか電話番号とかいちいち入力するの面倒だからね。」とおもって、手続きしたのでした。

 

手続きが完了して、

「そういえば、これっていつポイント反映されるんだろう。。」と、もう一度諸条件画面を見たとき、否認条件に目が止まりました。

  • 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • じぶん銀行口座開設をすでにお持ちの方
  • じぶん銀行口座開設専用アプリ経由での申込み
  • 三菱UFJダイレクト経由での申込み
  • キャッシュカード未受領の方

 

f:id:emmapapa:20180904115559p:plain

 

 

ポイント獲得の詳細ページには、

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「口座開設する」をクリック→お申込みフォームの入力→本人確認書類送付(アップロード)→審査→キャッシュカード受取→新規口座開設完了!

って、本人確認書類送付のステップが、しっかり書いてあるし...。

 

最後に

なんか便利な銀行口座を開設しただけになってしまいましたが...。

みなさまお気をつけくだされ。。

これにめげず、これからもがんばりまっす。

 

PR

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方もいるそうです。


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼簡単1分 無料会員登録はこちらから▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト