ネットでポイント生活

ポイントサイトに登録して小遣い稼ぎしてみる

三菱UFJ銀行のデビットカード案件がおいしすぎる!

いぜんも紹介したことがある、クレカに似て非なるもの、デビットカード

信用情報にキズが付かないクレジットカード? いいえ、デビットカードです - ネットでポイント生活

 

いくら発行しても信用情報に傷がつかない、発行が簡単、使用も便利とあっておすすめなかーどなんですが、三菱UFJ銀行デビットカード案件がめちゃめちゃおいしすぎる!

 

三菱UFJ銀行のVISAデビットカード

変動が激しすぎるって紹介で、三菱銀行のVISAデビットカードをご紹介しました。

口座開設案件・デビットカード発行案件・・・追従するのが難しすぎる でもがんばる - ネットでポイント生活

 

今見たら、また獲得ポイントが変わってた。。。

f:id:pointlife8:20190111223227j:plain

 

ポイントGETはこちらから↓ ↓

三菱UFJ-VISAデビットの詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

 

今回伝えたかったのはもう1枚あるって話です。

 

もう1つの三菱UFJデビットカード

f:id:pointlife8:20190111223414j:plain

なんと三菱UFJ銀行デビットカードにはもうひとつJCBデビットカードがあったんです。

 

そして、このカード、先にVISAデビットカードを発行していても、JCBデビットカードの発行が可能で、しかもモッピーポイントも獲得OK!

いま3000p=3000円です!

 

よくクレカ発行案件でのポイント獲得条件で

「初めて当社カードを発行する方」というのがあります。

つまりセゾンのカードブランドを1枚発行したらもうセゾンカードを発行してもポイントはつかない(発行自体は信用情報に基づくのでOK)のですが、

三菱UFJ銀行デビットカードは違います!

VISAデビットカードを発行していても、JCBデビットカードを発行したらポイントがつくんです!

しかも、VISAデビットが発行できたのなら100%JCBデビットカードも発行されるはず、こんな美味しい案件はありません!

 

みんな、いそいで!

 

三菱UFJ銀行VISAデビットカード

三菱UFJ-VISAデビットの詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

三菱UFJ銀行JCBデビットカード

三菱UFJ-JCBデビットの詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

そうそう。ポイントもらうためには、モッピー会員になっておかないと。

こちらに詳しく紹介しているのであわせてどうぞ

初心者向けにモッピーの使いかとかポイント交換方法などまとめてみた - ネットでポイント生活

 

三菱UFJ銀行デビットカード解約方法

ところで、デビットカードは年会費がいるって知ってました?

三菱UFJ銀行デビットカードは少なくとも年会費がかかります。年会費無料の条件もありますけど。

 

■ 年会費
・初年度無料、2年目以降は1,080円(消費税込)です。なお2年目以降も以下いずれかの場合は年会費は無料です。
①前年度1年間の利用額10万円以上
②年会費請求月の月末時点で23歳以下

 

 よってよっぽど気に入った方以外、解約するんだとおもいますが、三菱UFJデビットカードの解約方法についてお知らせします。

 

1.三菱UFJ銀行デビットカードのサービスデスクへ電話する

電話番号はカードの裏面にあります。

他のクレカと同様、なぜかナビダイヤルです。10秒ごとに20円かかります(怒)

 

2.オペレータに解約の意志を伝える

オペレータさんに解約したいと伝えると、カードナンバーやカード期限の確認が入りますので、カードはお手元にあったほうがいいです。

 

3.各種注意事項を通達されて解約完了

その電話で解約完了となるため、解約時の注意事項などいろいろいわれますが「はいはい」と返事すればいいレベル。

特に引き止め策は講じられないので、安心してくださいw

 

 

最後に

ポイント確定して、ポイント口座に反映されたらわすれずにデビットカード解約しましょう。

年会費を取られるようになったら本末転倒です!

ただし、あせるあまりポイント確定前に解約してしまうと、もしかしてポイント否認になるかもしれませんのでこちらも気をつけて!