ネットでポイント生活

ポイントサイトに登録して小遣い稼ぎしてみる

大量ポイントポイント案件のFX案件は健在でした(いそげ)

ポイントサイトで大量ポイント案件の代名詞といえば、クレジットカード案件、不動産投資案件、そしてFX関連案件です。

今回、ポイント獲得条件のゆるいFX案件についてご紹介します。

大量ポイントゲットできるFX案件

ポイントサイトに登録している人ならよくご存知だと思いますが、

FXとは、「Foreign Exchange」の略で、正式名称は外国為替証拠金取引といいます。

一言でいうと世界中の通貨を売買すること。

FXでは、円はもちろんのこと、ドルやユーロ、ポンドなどを売り買いして、その差額で設けるという取引なのです。

 

FXは2つの通貨の取引が基本です

一番メジャーな米ドル(USD/JPYなどと書く)、ドル円などと言われているものがあります。

よくニュースで、「今日の為替は、ドル円110円50銭。」などと言っているとおもいますが、これは1ドルに対し円が110.5円の価値がある、という意味でレートと呼ばれているものです。

 

FXではどのように利益を出すのか

どのように利益を出すのか、わかりやすく具体的なFX取引例を上げます。

あるときドル円が100円だったとします。これは正確には、1ドル100円というレートとなります。

そのとき、ドル円を「買う」とします。この場合、100円を出して1ドルを買ったことになります。

次に1ヶ月後、ドル円が120円になったとします。ニュース的には「円安になった。」と言われます。そのタイミングで、1ドル100円だったころに買っていたドル円を売ります。1ヶ月前の為替取引で100円だして手元に1ドルがあるので、その1ドルを売ると現在のレート120円が戻ってくることになります。

つまりドル円を1回売り買いしたことで、20円の儲けになった、ということになります。

このように、世界の通貨を売り買いすることで、差額を儲けとするのがFXなのです。

 

 モッピーのFX案件

そんなFXですが、ポイントサイトで3大大量ポイントゲット案件にあがるのが、FX口座登録+利用です。

利用というのは、FX案件のほとんどが入金して取引するのが獲得条件になっているから。

なかには、「そんなんむりやー。」っていう取引回数をこなす必要があるものがありますが、こちらでお知らせするのは、そんなに数をこなさなくてもいい案件。

 

外為どっとコム 

pc.moppy.jp

 

10万通貨取引で条件達成できるという。FX案件としては格安の条件です。

 

DMMFX

pc.moppy.jp

 

なんとこちらは3万通貨取引でOKです。

 

その他、いろいろFX案件がありますよ。クレカ、FX案件に強いのはやっぱりモッピーですね。

モッピーのポイントゲットは、まずモッピーに登録から。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーについてわかりやすくまとめています

よろしければこちらも。

初心者向けにモッピーの使いかとかポイント交換方法などまとめてみた - ネットでポイント生活