ネットでポイント生活

ポイントサイトに登録して小遣い稼ぎしてみる

三菱UFJ銀行案件・またまたおいしすぎる案件発見

以前に、三菱UFJ銀行デビットカード発行で大量ポイントゲットできる案件を紹介しました。

関連記事:三菱UFJ銀行のデビットカード案件がおいしすぎる! - 

 

それとは別に資金移動するだけで大量ポイントゲットできる案件がありましたよ。

三菱UFJ銀行外資積立

f:id:pointlife8:20190901131411j:plain

それはこちら。外資貯蓄預金申し込みです。

外資貯蓄預金は、メイン口座以外に外資用の貯蓄口座を作成し、そこに一定金額づつ積み立てるというもの。

最低1,000円から。

外資貯蓄なので、円高になる(例えば1ドル110円から1ドル108円になること)と元本は目減りしますが、また戻ってきてから換金すればいいだけだし、そんな為替レート以上にポイントが美味しい!

三菱UFJ銀行 投信つみたて(継続購入プラン)の詳細はこちら・モッピー公式ページ

 

  

三菱UFJ銀行の投信積立

f:id:pointlife8:20190901133427j:plain

つづいてはこちら。

投信つみたてです。投資信託へのつみたて購入です。こちらこそまさに投資なので元本補償は正直いってありません。

投資信託への投資に関しては、いろいろプロ的な考えもあるでしょう。

それよりなにより、短期的に口座開設して大量ポイント獲得するには美味しすぎる案件です。

三菱UFJ銀行 投信つみたて(継続購入プラン)の詳細はこちら・モッピー公式ページ

 

 

最後に

モッピーのポイントをゲットするには、もちろんモッピー会員になることが条件。

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

 

こちらにモッピー会員について詳しくまとめてみました。

pointlife.hatenablog.jp