ネットでポイント生活

ポイントサイトに登録して小遣い稼ぎしてみる

モバイル・ロワイヤル ヒーロー8体に挑戦

FXとかクレカとか大量ポイントゲットも落ち着いたので、ゲームでもして時間潰そうかなと、アプリ探してたらおもしろそうなのを見つけた。

 

f:id:pointlife8:20190401224836p:plain

 

CMでも大分露出のあった、「ロードモバイル」と同じところ”IGG”制作のゲームです。

やることは「ロードモバイル」とおなじようで、画像が2年分進化してかなりキレイになってます。

 

モバイルロワイヤルは、ゲームスタートからいきなり城に3日間バリアが張っているので、攻め込まれてやる気が失せるのを防いでくれます。

 

最初の3日間で、チュートリアルを進めつつ、画面左下のクエストが出てくるので、無難にこなしましょう。

エストは、初心者向きが貯めるべき資材やレベルアップの順番を教えてくれるので、シッタカして浮気せず、しっかりこなしましょう。

 

また、序盤は施設を一定レベルまで「無償」で強化できるため、満遍なく全ての施設を強化できますよ。

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー