ネットでポイント生活

ポイントサイトに登録して小遣い稼ぎしてみる

今年のGW10連休は、最強カードでポイントバック祭り

 今年のGWはニュースでも度々報道されているように10連休。

海外旅行はすでにメジャーなツアーは満員という旅行会社にとって嬉しい悲鳴もきかれるが、それ以外でもレジャーに買い物などなどお金を使う機会はいっぱいありそう。

 

f:id:pointlife8:20190411101701p:plain

驚きのポイントバック率

バーコード決済でちょっとしたまつりになりましたが、ここに来て老舗のクレカ会社から起死回生の追い込みポイント還元ニュースです。

 
三越伊勢丹グループのクレジットカード『エムアイカード』が、
ゴールデンウィーク限定! 最大10%のポイントバックキャンペーン」やってます。

エムアイカードゴールドの詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 
このキャンペーンはエムアイカードのゴールドカードならば10%がポイント還元されるというもので、貯まったポイントは三越伊勢丹グループ百貨店で「1ポイント = 1円」で利用できる大変ありがたいキャンペーンです。

 

10%還元のスゴさ

一般的にクレジットカードの還元率は、1%あれば「ポイント還元率高い!」とされる。たまに限定条件でも2%になれば「神扱い」。普通ならばどのクレカでも0.5%。それが10%とは、とんでもないキャンペーンです。

 

クレカ使いの王道「メインカードを1つにしてー」なんて言ってる場合ではない。


例えば、親子でハワイに言ったとして、どんなアクティビティか、買い物やお土産でどんなものを買うかはさておき、20万円使ったとしたら、2万円のポイントがつくのです。

 

これって、計画通り海外で遊んでおいて、帰国したら思わぬゴージャスなお食事が食べれるってやつ?

 

キャンペーン対象

海外での利用を始め、国内でおいろいろなお店での利用が、最大10%ポイント還元のキャンペーン対象になります。キャンペーンで得たポイントは、伊勢丹で使うのもよし、マイルや提携サービスポイントへ交換することも可能。

 

現金払いしてる場合じゃない

家族連れでレジャー、旅行に行くとお金はどうしてもかかる。しかもそれなりに。そこまでは計画どおりです。逆に計画立てて予算化しておかないと、きびしいよねこの世の中。

 

それなのに、予定どおりお金使ってるのに、使ったら10%も帰ってくるなんて、なんて神カードなんでしょう。審査期間もあるので、はやめにエムアイカードゴールドを申し込んで起きましょう。

 

なお、今回のキャンペーンは「ポイント付与に上限がない」ことを特筆しておきます。

 

前出のバーコード決済みたいに、5000円上限(´・ω・`) なんて渋いことは言いません。50万つかったら5万円分、100万つかったら10万円分のポイントが還元されるんです!!

一般のカードだと2%還元なので、これを気にゴールドカードに加入してください。

年会費はモッピーポイントでカバーできます!

エムアイカードゴールドの詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

エムアイカードとキャンペーン情報の詳細については「キャンペーン特設ページ」を確認してください。

モッピー会員になっていない方はまずは会員になってから。

pc.moppy.jp

 

関連記事:

pointlife.hatenablog.jp